

中畑氏、初街頭演説で「巨人監督の芽なくて政界へ」(スポーツ報知)

 夏の参院選にたちあがれ日本比例代表で出馬する、元プロ野球巨人の中畑清氏(56)が7日、JR新宿駅前で、初の街頭演説を行った。

 約4000人(主催者発表)が集まるなか、開口一番に「巨人の監督の芽がなくなったから、政界にいくと言われてますが、正解です」と爆弾発言。後輩の原辰徳監督率いる巨人が現在、セ・リーグ3連覇中であるのをひきあいに「逆行して先輩の私が(監督になる)という流れはあまりない。人生をかけて政界へ突き進みたい」と正直に打ち明けた。

 演説ではスポーツ省設立の話を忘れてしまい「80点。現役時代と同じでエラーがあったね」と苦笑いだった。

 【関連記事】
欽ちゃんVS中畑軍団に6610人歓声
欽ちゃんが中畑氏を激励
中畑氏と石井氏 民主撃ちでG4番タッグ
大田“プロ初安打”で中畑流出世…14日「日韓クラブCS」
比例代表 中畑清 セ・リーグ を調べる

「思い込み」が自分の可能性を制限している!?
【菅登板】責任・危機感どう示す(産経新聞)
700年前の政権交代に思う(産経新聞)
荒井氏の事務所費問題 仙谷氏「問題はない」(産経新聞)
<民主代表選>人事巡り駆け引き 顔ぶれ一新困難に(毎日新聞)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

熟女ヌード!飯島直子、ヘアヌ ード写真集を出版?

女優・飯島直子にヘアヌ ード写真集出版の噂が流れているという。

以前、元バレエダンサーの草刈民代がバストトップも露わなヌード写真集「BALLERINE(バレリーヌ)」を出版したことで熟女ヌ ードに俄然注目が集まっており、そうした中で飯島直子にもヘアヌ ードのオファーがあったと報じられているようだ。

ちなみに飯島直子は1995年(当時26歳)、ビデオシネマ「Zero WOMAN 警視庁0課の女」のシャワーシーンでヌ ード姿を披露したことがある。
ヘアまで解禁となると、草刈民代以上の話題になることは間違いないだろう。

http://bkdfgaya.blog.so-net.ne.jp/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

やないとしおさん

Author:やないとしおさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
